一岡伶奈「筋トレする時は電車の走行音を聴きながらやってる」 清野桃々姫「怖い」 田代すみれ「ちょっとやってみたいです」

b35e6acd22ad3187e6d6bf08db102fe166d706d0

1: 2022/03/20(日) 22:38:25.95 0
220319 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #16
一岡伶奈・清野桃々姫・田代すみれ

(いっちゃんは電車の走行音を聞きながら筋トレをしているというメールで・・・)

一岡<何かぁ
清野<何何?怖っ。何?
田代<フフフ
清野<鉄道?
一岡<まぁ私はね、鉄道が好きなんですけど
清野<うん
一岡<その、筋トレする時とかって自分の好きな音楽とか、聴いてやるとさ、すごいこう頑張れるじゃん
清野<ハイハイハイ
一岡<っていうのと一緒で、私は、その、電車の走行音ね
清野<あー怖い怖い怖い怖い。どういうこと?(笑)
田代<フフフ
清野<フフッ。待って待って
一岡<あの、普通にもう、ガタンゴトンの
清野<えー!?
一岡<あの、音
田代<フフフ
清野<えーー?(笑)
一岡<私は、あの~、よくやっているのは、東京メトロの東西線っていう、路線の
清野<怖い
一岡<あの、落合とか、その、中野からなんだけど
清野<待って待って待って
一岡<中野から
田代<フフフフ
一岡<こう始めていって、一駅、だいたい、一区間が、ま、2~3分だから
清野<フッフフフ
一岡<その2~3分、じゃハイ、今は、プランクしまーすとか
清野<待って待って。怖い
一岡<で、その、じゃ次、落合に着きました
清野<待って。うん
一岡<落合から高田馬場までは、じゃあ腹筋しまーすとか
清野<待って!どう・・・(笑)
田代<フフフフ
一岡<っていうのを、あの、まぁ
清野<えっ?
一岡<けっこう何駅か?やってっていうのをやってますね
清野<ごめんごめん、淡々とさぁ
一岡<ハイ
清野<話してるけどさ、ごめん、理解が追い付かないんだ
田代<フフフフ
一岡<ウソでしょ?
清野<待って、ガタンゴトンってしながら腹筋とかしてるってこと?
一岡<あ、そう、何か、その、リズムはないから
清野<うん、まぁまぁまぁ
一岡<あの、けっこう不規則だから
清野・田代<フフフフ
一岡<合わせるわけではないけど
田代<ハイ
一岡<イヤホンしてるから
清野<えーー?
一岡<もう両耳から、その走ってる、音?
清野<んー~
一岡<が、もう聞こえるわけですよ
清野<パニックパニック!
田代<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました