山﨑夢羽「昔からAKB48さんが大好きでCD集めたりライブに行ってました」

yamazaki

1: 2022/04/05(火) 12:14:33.31 0
――柏木由紀さんとの共演はいかがでしたか。

西田:休憩時間に少しだけ、柏木さんと私たち5人でお話しさせていただく機会がありまして、AKB48さんとハロー!プロジェクトの違いとかもお話しでき、グループによって結構違うんだなと感じました。
私はハロー!プロジェクトしか知らないので、他のアイドルさんはこういう風にやるんだという気づきもありました。

山崎:私はハロー!プロジェクトも、もちろんそうなんですけど、昔からAKB48さんが大好きでCD集めたりとか、ライブに行ったこともあったので、
その柏木由紀さんが一緒にゲストとして出演しますと聞いたときに「わー!ずっと見てきた柏木さんと一緒に仕事するんだ」って思い、一緒に演技したり、写真撮ったりして、自分もアイドルなんだという実感がすごい湧いてきました。

橋迫:柏木さんに向けて私たちがパフォーマンスするので、目線が柏木さんにいくんですよ。私たちのパフォーマンスを見ているので柏木さんの目線は私たちに向くんです。
私も柏木さんがすごい好きだったので、目が合うと緊張して、逸らしちゃいそうになりました。

川村:私は、AKB48さんがやっていたマジすか学園っていうドラマの柏木さんの役などを友達とよく再現したりしていたので、柏木さん本人と一緒にお芝居できるのが夢みたいで不思議な感覚でした。
お芝居中にニックネームで呼んでくれるところがあってそれもすごく嬉しかったです。
https://thetv.jp/news/detail/1077605/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました