北川莉央「ビートの惑星レコーディング映像が公開されました」「つんくさんの曲と違っていろんな歌い方をして良い経験になり楽しかったです」

北川莉央
no title

1: 2022/04/08(金) 20:01:45.25 0
昨日!アプカミにて
「ビートの惑星」のレコーディング映像が公開されました~


Teenageに続いて、ビートも!!!


このRECはですね~
今までで1番仮歌をいただいてからレコーディングまでの時間がなくて
あとはサビのキーがすごく高くて大変でした、、、


たいせいさんのレコーディングも、初めてのシングル以来だったのでちょっと緊張していました



でもすっっごく楽しかったんですよ!!!
あの映像には載っていませんでしたが、
めっちゃかっこよくいってみようか
とか
めっちゃ可愛くやってみようか
とか、、


実際にたいせいさんがお手本をやってくださって、それを真似してやってみたりとか!!


いろーんな歌い方をしました!!


つんく♂さんの曲だと、どちらかといえばリズム重視で歌い方をたくさん変えてやってみる、、ということは少ないので


とても良い経験になりました
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12736353798.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました