【悲報】吉田姫杷さん、イベントでサラッと「バク転ができる」と告白して先輩広本瑠璃の企画をブッ壊す

yosida

1: 2022/04/10(日) 07:15:18.21 0

【バク転】
@saaya_ao
【悲報】
ハロプロ研修生 吉田姫杷イベントでサラッと「バク転ができる」と告白して先輩広○瑠璃の企画をブッ壊す

@sinzansinzan
広本ちゃんが必死に習ったバク転を、吉田姫杷ちゃんはあっさりできるだと(´・_・`)

@pampaka
英語、占い、バク転、どれができるようになりたい?とのお題で、バク転に憧れはないのかと問われた英語チームの吉田姫杷ちゃん「私バク転できるんですよね…」
これには研修生一同が驚愕。友達に教わったらできるようになったんだとか。


【萌え萌えキュン】
@Faramir7
ひーたんが「萌え萌えキュン」を照れながら言ってるのを観て萌え死ぬかと思った

@enjoy_switch
ハロプロ研修生FCイベント二公演目終了?
植村葉純ちゃんノリノリの「萌え萌えキュン」と吉田姫杷ちゃん恥ずかしながらの「萌え萌えキュン」が最高でした


@pampaka
キャピキャピ女子高生に憧れるという橋田歩果ちゃんと石山咲良ちゃん「私たち研修生ではチーム陽キャということになってるけど、学校では静かなので」「友達がいませーん」。同じくキャピキャピ派の吉田姫杷ちゃんも「私がインテリ女子高生を演じたらド陰キャになっちゃう」。

【その他】
@80Hareotoko
そういえば、今日の3部?
お題「花より、○○○」
の吉田姫杷ちゃんは、夕焼けの写真を紹介
上手く撮れてた

去年の加入初の発表会での新人紹介にて行ってみたいところに「香港」って答えていた
理由は夜景が綺麗らしいから

風景が好きなのは変わってなくて、今日の話を聞いてて納得した

@fresh_utayan
吉田姫杷ちゃん後ろに気を使ってちょっと膝曲げてるのが偉い
FP5uZVcXsAQVdCV


@tbgi1013
吉田姫杷ちゃんが喋ると大した事言わずにもほぼ100%笑いが起きるの才能すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました