Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/haise3458/rapista3.xyz/public_html/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache.php on line 3716
クロちゃん「田中れいなちゃんも別の意味で凄味を感じますね。やっぱり一時代を築いたアイドルは特別ですよ」 | 女性アイドルグループ最新情報サイト

クロちゃん「田中れいなちゃんも別の意味で凄味を感じますね。やっぱり一時代を築いたアイドルは特別ですよ」

田中れいな
artist_tanaka

1: 2022/04/09(土) 09:31:22.96 0
「月刊エンタメ」 2022年5月号
安田大サーカス クロちゃんの「アイドルと僕」
第30回 お題:高橋みなみと田中れいなの“凄味”(抜粋)
あとは元モーニング娘。の田中れいなちゃんと
最近は一緒に仕事しているんですけど、彼女も
別の意味で凄味を感じますね。やっぱり一時代を
築いたアイドルは特別ですよ。スケール感が
並み外れている。

 正直、れいなちゃんに対してはヤンキーっぽく
ツンツンしているイメージがあって、最初は
怖いなと思っていたんです。だけど実際に
仕事をしてみたら印象がまるっきり変わった!
とにかく素直なんです裏表がまったくなく、
打算とかも一切ない、完全なるピュアな人!

 素直だからこそ、れいなちゃんは嫌なことに
対して「嫌です」ってハッキリ言うタイプ。
それで誤解されることもあるとは思う。内心は
嫌だと思っていても「それ、いいですね~」とか
おべっかを使うことが世渡り上手とか
されたりもするから。

 この前も「お酒は好きじゃないから飲まない」
という話になったから、「何で?」って聞いたん
ですよ。そうしたら「オジサンの頭皮と同じ
味がする」とか言い出して(笑)。あんたは
オジサンの頭にかじりついたことがあるのかよ
ってさすがに呆れましたけどね。上京して
20年近く経つのに福岡弁がまったく抜けない
のも謎ですし、あんな摩訶不思議な人は
そういないですって!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました