岡村ほまれ「13期さんの二人が教育係をしていただいてほんとに良かったなと思います。心から」北川莉央「めちゃくちゃ思う」

モーニング娘。
no title

1: 2022/04/10(日) 07:51:12.38 0
220407配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.128 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

(3人回恒例のエンディングでの二人トーク。
今回は北川とほまちゃんが担当で・・・)

北川<ハイ、ということでここからは、私北川とほまれちゃんの二人トーク
岡村<ハイ
北川<今回のお題は13期の加賀さんと横山さんです
岡村<お~
北川<まぁ例えば、その、尊敬するべき一面とかさ
岡村<うん!
北川<さすが!って思うところとか、ありますか?ほまれ
岡村<え、何かあの、この、あの、お題が、ビックリしました
北川<あ、たしかに
岡村<逆に。あんまりないから。え、これからは何か、どんどん
先輩を語っていく感じなんですかね?
北川<あ、あ~、たしかに
(山﨑<お~)
北川<ありそう
岡村<13期さんの後、何か
北川<12期さんとか?
岡村<12期さん?とか、いろいろ来るのかな?と思うんですけど。
えー?そうですねぇ、私は、13期さんの二人が、その、教育係、
していただいてほんとに良かったなと思います。心から
北川<め~~っちゃくちゃ思う
岡村<うん。何か、どこがとか難しいけど
北川<ね、思う。何か、そう、ぜ、全部って感じ。もう、何か、そう全部。
あとねぇ、リハーサルの時に、あの、ほんとに、何か間違えてるとこ見たことない
岡村<あぁ~~。たしかに
(山﨑<あぁ~~)
北川<あの、本番とかもそうだけど、ほんとに間違えてるとこ見たことない。
あの、リハ、も、リハからそうじゃん
岡村<うんうんうん
北川<リハって何か、途中で振りわかんなくなっちゃったりとか、途中迷子に
なっちゃうことって絶対あると思うけど、13期さんは、何かそうやって、
あたふたしてるイメージが全然ないから
岡村<たしかに~
北川<それがすごいなって
岡村<要領がいいよね
北川<だって、私たちがさ、加入した時からそういうイメージがないじゃん
岡村<うんうん
北川<ってことはさ、次入ってくる、例えば16期とかが入ってきたらさ、
次私たちがそこに行かなきゃいけないわけじゃん
岡村<そうね
北川<無理じゃない?普通に考えて
岡村<うん、無理。迷子になっちゃうよ
北川<なっちゃうよね(笑)
岡村<なっちゃうよ(笑)
北川<フフフフ
岡村<でも、それでも、みんな、迷子に、ならない、すごいよね
北川<すごい!
岡村<ってか、み、みんなすごいよ(笑)
北川<みんなすごいの!フッフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました