岡村ほまれちゃん、沖縄でステーキを食べる

no title

1: 2022/05/30(月) 12:12:11.56 0
沖縄素敵な所だ。 岡村ほまれ
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12745438771.html
no title


記念すべき5月のお肉の日を沖縄で迎えました✨
そして沖縄でお肉食べることが出来ました~!!

海鮮も美味しすぎて感動の嵐でした…♡

恒例のフォトジェ肉

no title

✨✨✨✨✨✨✨
輝いてますね。

沖縄公演に来てくださった皆さんは沖縄のグルメ満喫できましたか??

アイスもステーキも沖縄料理も沖縄県以外でも食べられますが、やっぱり、現地で食べると違いますよねっ🙌🏻

今回も差し入れでいただいた沖縄県のお菓子だったり、ブルーシールのアイスやお肉と沖縄県のグルメ満喫させていただきました!!

フォトブック撮影の時、スーツケース半分がお土産になるくらい買ったから母ももういらんって言うから、お土産は今回はあんまり買わなかったよ笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました