櫻井梨央さんがブログを更新した結果

no title

1: 2022/07/02(土) 22:21:37.31 0
初のボイトレとリハ!
2022-07-02 22:12:27
みなさん!こんばんは!!櫻井梨央です。 昨日のブログではたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございました😭おめでとうのコメントがいっぱいで、とても嬉しかったです🥺💗 やはり髪の毛を下ろすと少し印象が変わるでしょうか…? このブログではまだみなさんに伝えきれていない自分を少しずつお伝えできたらいいなと思っているので、ぜひ更新を楽しみにしていてくださると、嬉しいです! 昨日は初めてボイトレに行ってきました!!自分がまだ聞いたことのないような低音だったり高音が出て、自分にはこんな音域も出せるんだ!と実感し、とても感動しました🥺 歌は基礎が大切だと思うので、家でもたくさん復習して今後に繋げていけるよう、努力したいです。 そして今日は、リハがありました!私はコンサートの途中のMCに出させていただくのですが、マイクの持ち方や声のトーン、立ち位置などなど…他にも色々なことを学ぶことができました。これから学ぶことも、一つ一つ確実に吸収していきたいです!!
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12751435716.html

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました