牧野真莉愛「まりあがちぃちゃんになります」

no title

1: 2022/07/14(木) 06:28:04.50 0
220713 「モーニング娘。'22 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(夏のツアーについて話していて・・・)

牧野<でもあの~、ちぃちゃんもね、卒業して、
あの~、まぁ、新メンバーも、加入して、今この、
私が収録してる時は、ちょっとリハーサルも
真っ最中で、もうすぐ本番始まるっていう時
なので、ちょっとドキドキなんですけど、あのー、
もし観に行くよっていう方がいたら、楽しみに
観ていただけたら、嬉しいなと思います。

牧野<リハは、今始まってますね。で、今日も
この収録が終わった後に、リハーサルが
あるんですけど、あのー、何て言うんだろうな、
何か、フフッ、ちぃちゃんがいなくなった
っていうのを、感じる瞬間が多いなと思います。

牧野<ま、やっぱり、モーニング娘。は
卒業とか加入がたくさんあるので、そのたびに、
あー何かここが変わるんだなとか、ここの
場位置がこうなるんだなっていうのもたくさん
あるのでもちろん当たり前なことなんですけど、
“ちぃちゃんがここいなくなっちゃった”っていう
ところもあるし、あ、そっか、ここ違くなる、
一人になるんだよね、みたいな、そういうのが
あって、ま、最初の、ちょっと場位置の
変更とかの、移動は、ちょっとしんみりも
しましたね(笑)、メンバーでも。“あ~、
ちぃちゃん・・・”みたいな。(笑)

牧野<“まりあがちぃちゃんになります”
みたいな感じで(笑)、なることがあるんですけど、
ま、でも夏のツアーはね、あの~、楽しい、
楽しいコンサートになったらいいな、と思って
いますので、皆さん楽しんでいただけるように、
頑張りたいと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました