山﨑愛生「パンダさんにはいつか絶対会いたいです」羽賀朱音「私たちも楽しみ。でもちょっと会ってほしくない気持ちもある」

lLNCEHP

1: 2022/07/18(月) 07:24:46.09 0
220709 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#535
野中美希(日直)・羽賀朱音・山﨑愛生 「学級会」(本編未公開)

<メンバーへの一問一答>
Q5.今一番会いたい人
野中<メンバー
山﨑<人じゃないんですけどパンダさん(笑)
羽賀<内田有紀さん

(質問振り返り)
羽賀<続いて、今一番会いたい人
(中略)
羽賀<めいちゃんは?
山﨑<私はパンダさんなんで人じゃないんですけど(笑)
羽賀<うん
山﨑<いや、絶対会いたいです。いつか
羽賀<そうだね
山﨑<そうなんですよ
羽賀<絶対会おうね
野中<絶対会おう
羽賀<絶対カメラ回そうね
野中<回そう回そう
山﨑<ハイ
羽賀<回そう回そう
山﨑<ハイ。で、会いに行く時は、絶対メンバーとか、ファンの方とかと、
何か一緒に見れたらいいな思ってます
羽賀<わぁ~~、いつかその瞬間マジ見たい
野中<見たい(笑)
山﨑<フフフフ
羽賀<楽しみだよ、私たちも。でもちょっと会ってほしくない気持ちもある
山﨑<え、どうして?
羽賀<パンダさん好きだけど会ったことないです、っていうその
野中<あぁ~~
山﨑<アハハハ
羽賀<その一つのさ、感じすごい好きなのよ(笑)
山﨑<あ~
野中<何かすごい、良い、良いタイミングで見てほしいよね
羽賀<そうね
山﨑<う~ん
野中<こう何にもない時っていうよりは
山﨑<ハイ
野中<何かの、こう例えば二十歳になった時とか(笑)
羽賀・山﨑<あぁー~!
山﨑<うわ
羽賀<高校卒業した時とかね
野中<そうそうそうそう
山﨑<うわ、あ~、いいですね
羽賀<うわ~、やばいね
山﨑<何かの時に、見に行きたいですね
羽賀<そうだね~
野中<そうそうそう
羽賀<楽しみにしてる
野中<うん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました