石田亜佑美「私の友達が北川をめっちゃ褒めてた」北川莉央「本当に嬉しい!!」

石田亜佑美
9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/07/17(日) 22:46:19.62 0
石田:ちょっとだけ武道館の話に戻っちゃうんだけどさ。私の友達が。
北川:はい。。。あ!
石田:私の、あの、かの有名な友達が
北川:かの有名なお友達(笑)
加賀:(笑)
石田:北川をめっちゃ褒めてて。
加賀:おー
北川:本当に嬉しい!!
石田:わざわざ連絡も来たし。この間会った時も「いや、本当良かったです」って
加賀:おー
石田:「あんな踊れなかった子の筈なのにあんな踊れるようになるんや」って
北川:嬉しい
石田:「めっちゃ良かった」ってめっちゃ褒めてて
北川:本当に嬉しい
石田:っていう魅力があるんですよ。北川さんには。
北川:あら!
加賀:そういう所に憧れたんですよ
北川:あら!がんばります。


https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20220717002000

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました