【悲報】高瀬くるみさん「本当はもっとTikTokに投稿したいけど他のビヨメンが全然使わないし私ばかり投稿してもなあ…って躊躇してます」

takase

1: 2022/07/22(金) 17:58:01.97 0
TikTokに挑戦! 高瀬くるみ
2022-07-22 17:33:11
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12754728205.html
みんな、、、
TikTok、見てくれた、、、?
今日、あがりましたねぇぇえ
お家で、お部屋の電気暗くして、リングライトのあかりで撮ってみました、、、
TikTokでよく見る、怪しげな雰囲気を作ってみたかったんだけど、、、難しかったぁ
そしてね、、、
FAKE TYPE.さんのFAKE LAND、TikTokで流行り始めくらいの時にたまたま聴いて、え、めっちゃ好き!この感じ!!ってなって、そこからずっとやりたいなぁ、、、って思ってた音源なんです、、、😭😭😭
挑戦できて良かった、、、🥺
そして、出会わせてくれてありがとうTikTokさん、、、🥲🙏
みんなの感想も、よかったら、きかせてね、、、
実はまだまだやってみたいやつ沢山あって、、、撮れたらいいなって思ってて、、、
でもグループのアカウントにあんまりにも私ばっかりが登場するのもアレだから、、、またちょっとしてからにはなると思うけど、、、、
また、、、なんかやるかもなので、、、アカウントフォローして、気長に待ってやってください、、、🥺

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました