譜久村聖「不安が大きい中でグループのためを思って決断してみたもののメンバーから反発されてへこんだ時もあった」

no title

1: 2022/08/11(木) 14:32:32.04 0
Q. リーダーとして堂々とカッコいいふたり。自信はどうつけていますか? 責任の重い仕事は、どうやって乗り越えていますか?

譜久村・竹内 リーダーとしての自信なんて、今でもない、ない!(笑)。

竹内 私もメンバーみんなの力に頼らせてもらって、ようやくリーダーをやれているような感覚。
そもそも私の場合はアイドル活動をするうえでのこだわりが全然ないから、リーダーとして重要な決断をするのも苦手だったりするんだよね……。

譜久村 私も何かを決めるのってすっごく苦手! 
不安が大きい中でグループのためを思って決断したものの、思いがけずメンバーから反発されてへこんだこともあったなぁ(笑)。

竹内 わかる~! だからこそ私は、みんなで話し合って決めるやり方が性に合ってる。
グループを引っぱったり支えてるみたいな自信はないけど、今のアンジュルムが最高で最強だっていう自信はあるんだ。

譜久村 私は自分がハロー!プロジェクト好きなこともあって、こだわりやどうしても譲れない部分がいくつかあって(笑)。
でもそれは、モーニング娘。のことを考えてのことで。責任が伴う決断もグループのためであることを、メンバーは理解してついてきてくれていると思うんだ。
話し合って、理解しあって、頼れるところは頼って。そうやってひとつずつ乗り越えて自信につなげてるような気がする。

竹内 仲間がいるって、心強いよね。
https://more.hpplus.jp/odekake/entame/78540/2/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました