鞘師里保「ちぃちゃんと一緒にご飯するんだけど野中も来ない?」野中美希「私行っていいやつ?」森戸知沙希「え、来てよ」

no title

1: 2022/08/18(木) 23:08:01.17 0
220818配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第77回(後編)#3
野中美希・前田こころ

(少し前に野中部長と鞘師里保さんと森戸知沙希ちゃんの
3人で女子会をされたそうで、これは3人の内誰が言い出して
決まった女子会なのでしょうか?先輩のお宅にお呼ばれなので
手土産を持って行きましたか?ちぃちゃん元気ですか?というメールで・・・)

前田<え、すごいですね(笑)
野中<そうなんです。これはね、あの~、何か、けっこう私、野中が、
何だろ、外交的なタイプ、だから、何か、私が誘ったって思ってる方が
いっぱいいらっしゃるようで、何かコメントとかでも
前田<ハイ
野中<何か、“あ、ちぇるが誘ったんだね”って、あの、いっぱいいただいてたんですけど、
これ、なんと、私は誘ってないんですよ
前田<おー
野中<そう!フフフフ
前田<たまたまなんですか
野中<ここで、明言しますね。あの、そう、私は、あの、鞘師さんから、あの、ご連絡いただいて
前田<あ~
野中<“ちぃちゃんと一緒にご飯するんだけど、もし良かったら野中も来ない?”って言われて
前田<え~?すご~い
野中<でも、ちぃちゃんは、きっと、もしかしたら鞘師さんと二人でご飯がいいのかもしれないじゃん
前田<フフフフ
野中<だから、ちぃちゃんに、連絡して(笑)、別で。あの、“え、私行って大丈夫なやつ?”
って確認したら、“え、来てよ”みたいな感じだったから
前田<あ~
野中<あ、じゃあぜひっていうことで
前田<え~、すごい(笑)
野中<そう、そういう感じで
前田<なるほど
野中<だから、いっちばん最初の、あの~、発端が誰かわかんないんだけど
前田<あ、なるほど
野中<私の角度からは。でも、鞘師さんから私は誘っていただいて
前田<へぇ~
野中<その3人で、あの、お家でご飯をすることになりまして
前田<あ~、素敵~
野中<そうなんです。で、えっと、手土産のお菓子と、あの、鞘師さんに、あの、コーヒーの、
何かセット、コーヒーが好きだから、コーヒーのセットと、ちぃちゃんに、何か卒業祝いで、
何か、あの~、留学先でも使えるグッズとかを、プレゼント、しました
前田<えぇ~。すご~い
野中<そうなんです。すごい楽しかったです
前田<素敵だ~
野中<そして、ちぃちゃんは元気です。フフフフ
前田<あー、良かった~
野中<今も、連絡、取ってるんです
前田<あ、そうなんだ
野中<実は。そう、私、あんまりこう、連絡するのが、上手じゃなくて。フフフフ。
得意じゃなくて、あんまりこう続けられないんですけど、でも、続けてます。フフフフ
前田<おぉ~、すご~い。仲良いですね
野中<そう。もう、あの、すごいね、写真、送ってくれたりとか、普通に話したりとか、
けっこうあるので、そう、元気そうですね
前田<あ~
野中<ハイ。そういう感じですね。すごい楽しかったです、この会は

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました