西田汐里「皆さんが好きなハロプロのジャケ写はなんですか?」

ハロプロ
no title

1: 2022/08/19(金) 21:33:32.30 0
ジャケ写!西田汐里
2022-08-19 21:22:31
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12759694757.html
そう!
セカンドアルバムのジャケ写と
日本武道館公演のDVD&Blu-rayのジャケ写を
ひと足お先に見させてもらいました😏
豪華!大迫力!
情報が多い!
見るだけでわくわくするような
ジャケ写です🌟
もっと発売が楽しみになった!
毎回印象に残るような
素敵なジャケ写を作っていただいていますが
みなさんが好きなジャケ写はどれですか?
シングル、アルバム、ライブDVDとか
なんでも!
私は
結構考えたけど全然選べない笑
最初に思い浮かんだのは
ファーストアルバムの少女漫画雑誌みたいな
かわいいやつ!💓
『豪華2大ふろく』って
アルバムのジャケに書いてあるのかわいい😌
あとは3rdシングルの
ショパン先輩の大きなほのぴがいるジャケ写!
でも今全部見返してみたら
本当に全部素敵で
迫力があって可愛さもあって
全部いいなと思いました😊
こんな風に作っていただいて超ありがたいです🙇‍♀
私たちは指示していただいて
カメラマンさんに撮ってもらうので
いい写真を撮ってもらえるように
コンデション整えるのが仕事ですね🙊
みなさんのお気に入りのジャケ写
教えてください!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました