石山咲良「他の道も考えてマネージャーさんにも相談をしたら、春の診断テストまでは頑張ってみたら?と言われたんです」

ishiyama

1: 2022/08/25(木) 07:26:50.86 0
Juice=Juice 石山咲良 インタビュー(抜粋)

――咲良ちゃんは研修生からの加入になりました。

「1年半ぐらいの研修期間でした。でも一緒に
活動していた研修生は年下ばかりで、早く
自分の進路をしっかり考えないといけないと
思っていました。高校を卒業するタイミングだった
こともあり、これからの不安もありましたね」

――早くデビューしたい、と?

「それがいちばんの希望でしたが、
他の道も考えてマネージャーさんにも
相談をしていました。そうしたら、今までの
成果をちゃんと形にするために、春の
診断テストまでは頑張ってみたら?
と言われたんです。そこで諦めていたら
Juice=Juiceに加入できなかったと思います」

――運命の分かれ道でしたね。

「あのとき思い直して良かったです。人前に
立ってお仕事することを夢見ていたので、
もしデビューできなかったら小さい頃に憧れた
“シャチショー”のお姉さんになりたいと
思っていました(笑)」

――いちばんの夢が叶いました。

「やっとハロー!プロジェクトのメンバー
としてステージに立たせて頂いたり、
パフォーマンスすることができるので、
ここからがスタートラインです!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました