川名ケロンヌがPayPayを使って買い物する平山ぺいぺいを見て感動してしまうwwww

1: 2022/09/08(木) 21:08:11.06
この前リハーサルのとき、
ぺいぺいがPayPayでお買い物してるところを見たんです!!


私は違う商品見てたんですけど
「PayPayでお願いします」
って言うぺいぺいの声が聞こえて


今までぺいぺいがPayPayでお買い物してるところ見たこと無かったので感動しました!!


で、そのときその感動を本人に伝えようと思ったんですけど


なんでか分からないけど、自分の中でスンって冷静な気持ちが現れちゃって

(いや、めちゃくちゃダジャレで興奮してる自分なんなんだ?)とか思い始めちゃって


そのときは伝えなかったんですけど、、
いまここで書いてみました!!



そういう話です!!笑
no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12763296508.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました