石栗奏美「帰りの新幹線で一岡さんと席が隣だった時に、発表会で上手くいかなくて泣いていたらすごい慰めてくださって」

ishiguri

1: 2022/01/09(日) 08:01:32.98 0
20108 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #6
一岡伶奈・清野桃々姫・石栗奏美

(この3人は研修生時代が被っていたことがあるということで、
ももひめといっちゃんがかなみんの印象について話していて・・・)

石栗<で、あの、研修生発表会の時に、私一岡さんと、あの、帰りの新幹線で、席が隣になったことがありまして
一岡<え
清野<え、すごい!
一岡<お!
石栗<私、ちょっとその、発表会で、あんまり上手くいかないことがあって、こうマネージャーさんとかと
お話してて、泣きながら、席に戻ってきたら、すごい何か一岡さんが、慰めてくださって(笑)
清野<うわ~!
一岡<あらら、優しい~(笑)
清野<アハハハハ
石栗<ほんとに、もう、座るとこが
一岡<うん
石栗<ほんとに、ありがとうございました
一岡<あ、いや、こちらこそ
清野<優しい~
石栗<アハハハ
一岡<やっぱ、心優しいわ、私
清野・石栗<アハハハハハ!
石栗<もちろんです(笑)
清野<自分で言ってますけど(笑)
一岡<すごい
清野<え~
一岡<そっか。いや、たぶん、自分も、その研修生だった時って、たぶんいっぱい悔し泣きをしてたと思うのよ
石栗<ハイ
一岡<だから、泣いてる人をね、見ると、行っちゃうのよ(笑)
清野<わ~(笑)
石栗<あ~、優しい(笑)
清野<いっちゃんだけに(笑)
一岡<そう、いっちゃんだけに(笑)
石栗<アハハハハ
一岡<行っちゃうから(笑)
清野<行っちゃうのね
一岡<そう。しかも隣だったらさぁ、やっぱ
清野<そうだよね
石栗<ま、そうですよね。(笑)“れいなも、失敗した時に、こういう風に乗り越えたから”とか
一岡<あら~
石栗<“失敗しても次があるから”とか、ほんとに、“大丈夫だよ”みたいな、もう安心させる言葉をずっと
一岡<ちゃんと先輩をやってる
清野<優しい先輩だ
石栗<フフフフフ。なので
清野<すごいね
石栗<ハイ。もういろいろほんとにお世話になりました
一岡<いやいや
清野<いや~~
石栗<ありがとうございます
一岡<ほんとすいません、ほんとに(笑)
清野・石栗<フフフフフ
一岡<すご~い
清野<いい先輩ですね
石栗<ハイ
清野<このエピソードが聞けるとは思ってなかった
一岡<ね、ビックリしたが
石栗<フフフフ
清野<うん。ちょっと嬉しいな、私も

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました