有澤一華「昔、車で暮らしてたんです。後部座席で電子ピアノをはめて練習したり、宿題したり、寝たり、ご飯食べたり笑」

no title

1: 2022/09/16(金) 07:08:21.73 0
私の車での過ごし方 有澤一華
2022-09-15 20:44:36
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12764497230.html
no title

今日はお母さんが作ってくれた朝ごはんを食べました🥣
そうだ
昔、車で暮らしてたって言っても過言ではないぐらい車でなんでもしてたきがします。
お母さんが運転して、
後部座席で電子ピアノをはめて練習したり、
宿題したり、寝たり、ご飯食べたり笑
車の中での楽しみはバスケットの中に入ってるお母さんのご飯で、
バスケットの中には、「この英単語20個覚えてから食べてね」「計算プリントを先にしてね」と書かれたメモが入っている時がありました。
車移動時間楽しかったなー。
ずっと送り迎えしてくれたお母さんにだいだいだい感謝してます。
今日の大きな独り言
ありがとうございます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました