【2022/9/28発売】染谷有香 写真集 Dyed in a dream

染谷有香 写真集 Dyed in a dreamのサンプル画像
<内容>
身長175センチGカップという日本人離れのスタイルを武器に、霊長類最強グラドルとしてグラビア界を牽引してきた染谷有香。
前作の初ヘアヌード写真集が2度重版するというヒットを記録した。
1年を経て、ファッション誌、ビューティー誌で活躍する名だたるスタッフに支えられ、磨きをかけ挑んだ、ヘアヌード写真集の第二弾。
30歳になって初めて発表する作品であり、大人の魅力も増したカットがふんだんに掲載されている。
ロケ地は沖縄。
ビーチや草原など明るい場所から、廃墟やホテルなどの寂れたロケーションまで、彼女の体を余すところなく楽しむことができる。 

<プロフィール>
そめやゆか
30歳
1992年1月17日生まれ
千葉県出身
T175・B92(G)W60H88
圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれたグラビア界の至宝。2019年に本誌の月いち連載「染まるシリーズ」にて復帰し、2021年に発売した初ヘアヌード写真集『This is the beginning』が2度にわたる重版となり話題に。
そのほか最新情報は、公式Twitter(@someyaaa_)、公式Instagram(@someyuka_0117)にて 

<本人コメント>
日常と非日常的なシチュエーションが溶け込み合った、大ボリュームな写真集となりました。
恋人目線になれる様な伸びやかなページにもドキッとして頂けると嬉しいです。
あなたの生活や想像のどこか瞬間に寄り添える写真集となります様に・・♡
詳細はコチラ👇
染谷有香 写真集 Dyed in a dream


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました