加賀楓「最近はちょっと牧野さんが激しくて、その対応に追われて人にちょっかいをかけるどころじゃないんですよ」

c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/09/25(日) 08:08:25.30 ID:oyyPyGVd0
220924 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#546
羽賀朱音・加賀楓(日直)・山﨑愛生

(かえでぃーはモーニングの中で一番ちょっかい出すのが好き、という話で・・・)

羽賀<一生人にちょっかい出してるもんね(笑)
加賀<一生、一生って(笑)
羽賀<フッフフフ
山﨑<あぁ~~
羽賀<いつもチョンチョンチョンチョンしてるイメージある(笑)
加賀<いやさぁ、最近は、ちょっと牧野さん激しくて
羽賀<フフッ、そうだね
山﨑<あ、そうですね(笑)
加賀<それの対応に追われてるんで
羽賀<ハッハハハ
加賀<ちょっかいかけるどころじゃないところ、ちょっとある気がします
羽賀<たしかに
山﨑<すごい(笑)
加賀<そう。ひど、ひどくないですか?最近
羽賀<まぁでも別に、“一緒にかくれんぼしよう~”とか言ってね、“鬼ごっこしよう~”とかね
加賀<あやしてる?
羽賀<“やって”みたいな
加賀<あやしてる?
羽賀<感じだからね
山﨑<ハイ(笑)
加賀<“一緒にかくれんぼしよう”って聞いたことない(笑)
羽賀<楽しいよね
山﨑<ハイ
加賀<ちょちょっ
山﨑<面白いですね
羽賀<うん。変じゃないと思うけど
加賀<何かあの、すごい急に、こっちに突進してこようとしたりとか
羽賀<フフッ。うん
加賀<あと“かえでぃ”って呼んで終わるとか
山﨑<あぁ~
加賀<あと、あの、触るつもりが、けっこう強く叩かれたりとか
羽賀・山﨑<フッフフフフ
加賀<何かそんなことがすごく多くて、最近は
羽賀<そうですね
山﨑<あ~
加賀<そうなんですよ
羽賀<うん。大変そうだなと思いながら見てますけれども
加賀<助けてください
羽賀<あ、それはちょっと・・・
山﨑<ハイ。楽しそうだなぁと思って見てます
羽賀<あ、素敵だな、何か良い関係性だなと思いながら
加賀<あ、ほんとですか
羽賀<見させてもらってるので
山﨑<ハイ
羽賀<一応微笑ましく見てます
山﨑<ハイ
加賀<ほんとですか。あの、大変そうだな、あの、助けを求める目してたらぜひ助けてくれていいですよ
山﨑<フフフフ
羽賀<あ、微笑ましく見守らせていただきます
加賀<あぁ~~
羽賀<ハイ
加賀<期待はしないでおきます~
山﨑<フッフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました