櫻井梨央「佐藤優樹さんとお会いさせていただきました!私のことをとある呼び方で呼んでくださいました」

b0c974b43b7c65c1e2dd59f531829ab0ade545b4

1: 2022/09/26(月) 22:15:23.83 0
横山さんが以前写真を載せてくださったのですが、佐藤優樹さんとお会いさせていただきました!お話しすることができてすごく嬉しかったです!!
以前一番最初にお会いした時に、「櫻井梨央ちゃん!」と、私の名前を呼んでくださって、知ってくださったのが本当に嬉しかったです
私のことをとある呼び方で呼んでくださいました
なんて呼んでくださったと思いますか…!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!


櫻井梨央
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12766377217.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました