「ザ・ギース尾関とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ」放送開始のお知らせ

hiromoto

1: 2022/09/28(水) 12:48:29.76 0
ザ・ギース尾関と広本瑠璃の「年の差ラジオ」開始、広島出身でカープファンの共通点
https://natalie.mu/owarai/news/495392
「ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ」(RCCラジオ)が来月10月8日(土)にスタートする。

これはザ・ギース尾関と、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・OCHA NORMAに所属する広本瑠璃が土曜夜に送る30分。広島県出身でカープファンという共通点があり、親子ほど年齢が離れている2人の化学反応に期待してみては。

番組には尾関と多数のライブなどで親交が深く、またOCHA NORMAがYouTubeで披露しているコントの脚本を務めている作家のせきしろもスタッフとして参加。募集するメールコーナーなどについては番組Twitterアカウントで確認を。

ザ・ギース尾関 コメント
なんともありがたいことに広本さんとラジオをご一緒させていただくこととなりました。ハロプロさんとのお仕事は20年ほど前につんくさんのラジオで、ピン芸人「ホイム尾関」として出演して以来となります。広本さんとの歳の差が26歳。とてもしっかりされている方なのでいろいろと助けていただけることと思います。ぼくはお返しに達川さんがコンタクトを探していたシーンを丁寧に説明してあげたいと思います。みなさま、何卒よろしくお願い致します。

広本瑠璃 コメント
OCHA NORMAの広本瑠璃です♥ 初めてレギュラーラジオができることになって、すごくすごく嬉しいです!! 地元の広島が大好き、カープを応援し続けてきた私だからこそできるラジオを広島出身、カープを愛する大先輩、ザ・ギースの尾関さんと一緒に作れるよう頑張ります!! みなさんの土曜の20:00~に楽しくてしかたない時間をお届けします●(●はウインクの絵文字)


ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ
RCCラジオ 2022年10月8日スタート 毎週土曜20:00~20:30
<出演者>
ザ・ギース尾関 / 広本瑠璃(OCHA NORMA)



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました