Q.「最近コンサートで学んだ・身についたと思う事は?」牧野真莉愛「Aaron Judgeのホームランのようにワンフレーズ歌う。」

c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/10/11(火) 22:25:50.03 0
221011 ハロー!Q&A
Q.最近コンサートで学んだ・身についたと思う事は?

譜久村聖   1周周って低いヒールより、高いヒールの方が
踊りやすくなってる自分がいた。

生田衣梨奈  お水よりスポーツドリンク

石田亜佑美  ちょっとバカになって、楽しー(きゃっきゃっ)って
なっても良いんだってこと(伝われ)

小田さくら  意識しすぎているよりは、多少気を抜いてる時の方が上手に歌える!

野中美希   秘密!

牧野真莉愛  Aaron Judgeのホームランのようにワンフレーズ歌う。

羽賀朱音   「気合を入れるために背中を叩いてもらう」
っていう定番のあれ、結構効くと最近学びました!

加賀楓  終わった後、一度でも椅子に座ったらしばらく立ち上がれないということ。

横山玲奈  体力配分です。

北川莉央  足を怪我してしまったため、座っての
パフォーマンスになってしまったのですが、座っている状態で
どう曲の世界観を伝えよう、、っていうのを試行錯誤したので
更に楽曲理解を深めることができました。
座ってるパフォーマンスって、こっちが恥ずかしそうに
してると見るに堪えない状態になってしまうこともあるので、
堂々としている感じ、いかにパフォーマンスの輪の中に
綺麗に混じれるかも考えたのでたくさん学べました!!

岡村ほまれ  2階席や3階席からの見え方

山﨑愛生  石田さんと小田さんから、ダンスのアクセントの取り方とか、
もっとかっこよく踊るためにどうしたら良いか、色々と教えていただきました!

櫻井梨央  マイクホールドの難しさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました