八木栞「ゆきちゃんに八木メシ食べさせたいなぁって思って」平山遊季「食べてみたい。美味しそう」

no title

1: 2022/10/12(水) 23:14:46.34 0
221011配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.19
今週の担当:八木栞・平山遊季

八木<私、ゆきちゃんに
平山<うん
八木<いつか、また八木メシ?
平山<うん
八木<“また”じゃないね
平山<そうだね
八木<一回目になるね(笑)
平山<フフフフフ。うん
八木<八木メシ食べさせたいなぁって思って
平山<うん。食べたい(笑)
八木<あ、ほんと?
平山<食べてみたい、ほんとに
八木<え、ほんとに?
平山<美味しそう
八木<いや、何か、あの、アンジュルムさんだと~
平山<うん
八木<川名凜さんとかが
平山<あ、川名さん?
八木<ハイ。すごい何か、以前八木メシ、を、その、
私が持って行った時にめちゃめちゃ食べてくださったりとか~
平山<フフフフ。そうなんだ(笑)
八木<その、また食べたいって言ってくださった覚えがあって
平山<うんうん
八木<すごい、嬉しかったんですけど
平山<うん
八木<ゆきちゃんにも
平山<うん(笑)
八木<食べてもらいたいなぁと思って(笑)
平山<食べたいなぁー。(笑)うん
八木<えぇーー?
平山<フフフフ
八木<ゆきちゃんの、好きな、料理は何ですか?
平山<え~?私はけっこう、普通にご飯のお供になるような(笑)、ご飯しか作らないから~
八木<え、作るの?
平山<作・・・るよ?
八木<すごい・・・
平山<フフフ、いや
八木<今何年生だっけ?
平山<私は今高校1年生かな
八木<やっば~い
平山<フフフフフ
八木<どうしよう
平山<いや、でも、何かこうお仕事とか、の関係で、こう晩ご飯の時間とかが家族と合わない時は
八木<あー
平山<先に、勝手に作って(笑)食べたりとか
八木<え?
平山<は、する
八木<偉すぎ~
平山<フッフフフフ
八木<フフフフ
平山<だから、何かこう、ご飯に合うようなおかずを作ったの食べてみたいなって思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました