平井美葉「OCHA NORMAが出来て正直焦りは感じている」

no title

1: 2022/10/15(土) 09:56:54.56 0
――昨年には後輩グループ・OCHA NORMAが結成して、「ハロプロの末っ子グループ」という位置づけから1つ先輩になりました。なにか心境の変化はありましたか?

平井 OCHA NORMAのみんなと関わる場が少ないので、後輩というよりは新たなグループができたっていう感覚ではあります。
ただ、パフォーマンスを見ると表現力や見せ方がすごく上手いし、私がデビューした頃はもっと自分のことで精いっぱいだったなって。
だから「もっと頑張らなきゃ!」って思わせてくれます。彼女たちの存在は。

――見守る感じではなく、焦りを感じる?

平井 正直、そういう部分もありますね。

――今年OCHA NORMAはメジャーデビュー1年目で、同じ経験をしてきたからわかる気持ちというか、アドバイスはありますか?

平井 BEYOOOOONDSは1年目に演劇女子部という舞台があって、お互いの距離が縮まって信頼感ができたなと思うんです。
もちろん、彼女たちなりの距離の縮め方があるとは思いますけど、そういうふうに1年の間で絆が深まったらいいなとは思いますね。
https://nikkan-spa.jp/1865055/2

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました