橋迫鈴「為永幸音ちゃんと素で話すようになって先輩達に「こういう子なんだ」とわかってもらえた。年の近い3人入ってくれて嬉しかった」

橋迫鈴
no title

1: 2022/10/17(月) 20:10:55.96 0
――橋迫さんは川名さんたち後輩3人が入ってから、ハッチャケるようになったと聞きます。

橋迫鈴 研修生の頃から仲良かった為永幸音ちゃんと素で話すようになって、見ていた先輩たちに「こういう子なんだ」とわかってもらえました。
年の近い3人が入ってくれたのも嬉しかったです。

――川名さんは加入した頃、橋迫さんにどんな印象がありました?

川名 初めてたくさんしゃべったのが、加入したばかりの頃の撮影の帰りだったんです。
外で歩きながら話していて、橋迫さんは今ほど声が大きくなくて、すごく耳を澄まして聞いていた記憶があります(笑)。

橋迫 私、静かだった?

川名 おしとやかなイメージ通りでした。でも、ちょっと経ってから、どんどん変わっていった感じがします。
私はオーディションで一般から加入して、わからないことがたくさんあったのを、橋迫さんが全部教えてくださいました。
同期3人と橋迫さんでグループ通話をして、「あそこはもっとこうしたほうがいいよ」とかアドバイスをいただいたり。
https://news.yahoo.co.jp/byline/saitotakashi/20221015-00319542

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました