加賀楓「コロッケそばマジめっちゃ美味しい。食べた方がいい」平井美葉「食べてみます」

no title

1: 2022/10/19(水) 21:08:18.19 0
221018配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第13回 #8
MC:平井美葉 ゲスト:加賀楓

(「45分の空き時間。何をする?」という質問で
次の集合場所に行くまでとして考えると、
みよちゃんはコンビニでご飯を買って早めに
入れますか?と聞くと答えて・・・)

加賀<私は
平井<ハイ
加賀<ちょっと最近、ちょっとあの、そばにハマってて
平井<おぉ――~
加賀<そう。何か、立ち食いそばほんと、あの、駅の、その隣にとかにある
平井<ハイハイハイハイ
加賀<すぐ出てくる立ち食いそばでもいいからそばが食べたいと思っちゃうタイプ
平井<えぇー~?
加賀<だから
平井<いいですねぇ
加賀<もう、食券買って
平井<ハイ
加賀<渡して、もう一分もせずに出てくるから
平井<あっ、そんな早いんですか
加賀<めちゃめちゃ早いのよ
平井<へぇーー!
加賀<そう、だから、出ても、出てきて、それをもうゆっくり食べて
平井<ハイハイハイ
加賀<ま、10分とか15分とかそれぐらいゆっくり食べて、で、ゆっくり向かうっていう感じかな
平井<えぇー、いいですね~
加賀<美味しいのよ
平井<え~、でも(笑)、あの、清野桃々姫ちゃんも(笑)
加賀<うん
平井<立ち食いそば行ったりしてますね(笑)
加賀<待って待って待って、印象にない(笑)
平井<フッフフフ
加賀<印象にないぞ。フフフフフ
平井<あ、そば、“そば屋行ってくる~”って言って
加賀<えぇー!そうなんだ
平井<近くに何かあるのかな?と思ったら、“立ち食いそば行ってくる~”って言って(笑)
加賀<アハハハハ
平井<おもろ~と思って(笑)
加賀<気が合うかもしれない(笑)
平井<いや、ひめらしいなーと思って
加賀<コロッケそばなんかめっちゃ美味しい
平井<え、絶対美味しいじゃないですか・・・
加賀<コロッケが、もうあの、つゆ、私温かいおそば好きだから
平井<ハイハイハイハイ
加賀<その、温かいやつのつゆに
平井<ハイ。あっ
加賀<コロッケ半分だけ浸ってんの
平井<うわぁー~。それはもう~
加賀<んまぁ~~~美味しい!
平井<絶対美味い
加賀<マジめっちゃ美味しい。食べた方がいい
平井<いや、食べてみます
加賀<食べてみて。うん
平井<ハイ~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました