後藤花「げったーちゃん遠藤彩加里ちゃんの中3組で遊び行きたい!はるちゃんさん凄くかわち!梨央ちゃんは私のお姉ちゃん!」

no title

1: 2023/08/06(日) 20:22:51.82
昨日ね!げったーちゃんとはるちゃんさんに初めてお会いしたの!!!
可愛かったなぁ~

げったーちゃんとはちょっとお話したんだけど、面白いからもっとお話したい!!
背が高くて、大人っぽかった~!
同い年なんですよ~!
まえに、Juice=Juiceの遠藤彩加里ちゃんと早くお話してみたいね~ってお話してて!!
もっと仲良くなって、中3組で遊びに行きたいな!!


はるちゃんさんは凄くかわちかった!
挨拶くらいしか出来なくて、あんまりお話ができなかっけど、今度お会いしたときにお話したいな~!!
優しい感じで、ミントグリーンみたいな感じの色が周りについてた!!
げったーちゃんはオレンジがついてた?!

今度お写真撮りたいーーーです!

櫻井梨央ちゃんにも久しぶりにあったよ!
梨央ちゃんは、私がオーディションを受けた時の審査で出会って、その時からずっと仲いいんだ~!
o1080143915321816306 (2)

梨央ちゃんは私のお姉ちゃんみたいな感じで凄く優しいです

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12815165218.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました