【画像】工藤由愛 おデコ全開でヲタにデコへの落書きを要求する

no title

1: 2022/10/22(土) 22:25:19.37 0
デコぉぉおおおおおお!工藤由愛
2022-10-22 21:59:41今日の写真♪

なんとおでこ出しました!

写真集のタコカンでも出してるシーンがあって、それきっかけでライブでも出してみたいと思うようになり!

今日やって見ました

段原さんにやって頂きました

髪飾りは井上さんにお花のを頂きました

とっても可愛く仕上げて頂いてテンション爆上がりで!

メンバーにも(特にりさちゃんといちかちゃんとあかりちゃん)いっぱい可愛いって言って貰えて

嬉しかったです

段原さんありがとうございました?(*´▽`*)?

おでこ、広いんです!

広大な大地!

多分いろんなこと書けると思うので、

もし良かったら、、、

今日の感想や、

皆さんの今日あった出来事、

食べたもの、、、

なんでも!おでこ受け付けてます

ちなみに見本は1枚目です!(笑)

おでこに吐き出してくださいねん

今日のMCの真相はこういうことにしておきます(笑)

広大なおでこが受け止めます

おでこを出すことが中々ないので、急に出してることに照れそうになることもありました(ここだけのお話)

デコ出し、どうでしたかねぇえええ!!!

no title

no title

no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/image-12770723629-15192106867.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました