石山咲良「研修生時代、一華ちゃんは最初からパフォーマンスのレベルが違いました」

no title

1: 2022/11/01(火) 22:55:08.99 0
ようこそJuice=Juiceへ 先輩×新メンバー対談
有澤一華×石山咲良 インタビュー(抜粋)

――研修生時代は、お互いのことをどのように
認識していたんですか?

石山 一華ちゃんは最初からパフォーマンスの
レベルが違いました。だから昇格したときも
「悔しい」という気持ちはもちろんあったけど、
それよりも「順当だな」と思ったんですね。
口には出さなかったけど、内心では
「私も早くあのレベルに追いつきたい」と
目標にしていました。

有澤 信じられない!覚えているのは
研修生になった最初のコンサート。映像を
見返すと、私は緊張のあまり口が固まって
いるんですよね。だけど咲良ちゃんは
緊張なんてまったくせず、キラキラとした
オーラを放っていて・・・・・・。本当にアイドルに
なるべくしてなった子なんだなと思いました。

石山 またまた・・・・・・(笑)。

有澤 いや、これは本当!咲良ちゃんと
同じことをやっても絶対に勝てないと思った
から、「自分の強みはどこにあるんだろう?」
って考え直して、音楽面を打ち出すことに
したんです。私も小さい頃からバイオリンや
ピアノを習っていたので。

石山 今日初めて知ることばかりです。
でも本当に一華ちゃんとは気が合ったん
ですよね。大人数で楽屋にいてもいつも
一緒に2人だけのスペースを作っていた
くらいですから。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました