牧野真莉愛「腰は中学生ぐらいから痛めてることが多いです」

no title

1: 2022/11/03(木) 08:13:02.48 0
221102 「モーニング娘。'22 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(ぎっくり腰になったことはありますか?というメールで・・・)

牧野<あ、ぎっくり腰ね。ん~、あります。
ありますあります。だし、私は、若いんですけど、
21なんですけど、腰は、もう中学生ぐらいから
痛めてることが多いので(笑)、もう何か、
もうたぶん、今頃おばあちゃんの腰みたい
なってるかもしれないです。

牧野<ま、ダンスとかやってるから、しょうがない
のもあるけど、やっぱり、腰は、ま、ツアーの
時って、今コロナだし、もうなくなったんですけど、
普段のモーニング娘。のコンサートツアーの
時って、いつも、トレーナーさんがついてて
くださったんですよ、一人、ついててくださって、
で、コンサートの合間の時間とか、コンサート
終わりに、あのー、一人ずつ、マッサージ
してくれる時間を設けてくださって、リクエスト
した人には。

牧野<だから何か、フフッ、でも、人数が
13人とか多いから、ま、10分ずつとか、
13分ずつとかめっちゃ刻んでやるんですけど、
いつも、腰を診てもらってました。でもたしかに、
何て言うんだろうなぁ、ま、腰も膝もそうだけど、
ぎっくり腰は、一回なったことあったり、あ、
何か、いつっていうと、リハーサルの途中か、
動けなくなっちゃって、ま、それは元々腰が
痛かったんですよ。で、接骨院に、行って、
いつも、何とかほぐしてもらって、何か
もってたんですけど。

牧野<やっぱ久しぶりになると、いつだった
かなぁ?佐藤優樹さん卒業のコンサートの時の
リハだったから、ちょっ、一年前ぐらいかな。
一年ぐらい前で、もうリハーサルの時に(笑)、
動けなくなって、何か、泣きながら、“あの、
接骨院お願いしていいですか?(泣)”とか
言って(笑)、何か連絡して、“もう、腰が
もちませ~ん(泣)”とか言って言ってたんだけど。

牧野<そう、でも、もう診てもらったらもう
一瞬で良くなる、先生のところに行ったからね、
良かったんですけど。(笑)そんな感じで、
何回かあります。でも今はもうだいぶ
大丈夫だし、ま、大丈夫っていうかまぁ、
あのー、大丈夫~な踊りにして、踊ってる
ので全然大丈夫なんですけど。ま、ちょっと
ヘタしたらなっちゃうから気をつけないとって
いう感じで、やってます。大変ですよね、腰。
お大事にしてください

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました