山﨑愛生ちゃん、ほぼ氷と水のぼったくりクリームソーダの被害に遭う

no title

1: 2022/11/04(金) 20:38:43.07 0
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12772491402.html
no title

no title


お母さんとパンケーキを食べに行った時、
ドリンクでクリームソーダ注文しました😊

私はアイスも炭酸も好きだから、
好きなものが合わさったクリームソーダって、Happy Power Maxです✨✨

飲みながらお母さんとクリームソーダの好きなところのお話になって、
新発見がありました‼

私とお母さんの好きなところが一緒だった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「クリームソーダのアイスの周りのパリパリしてるところ!」
アイスの外側の半分氷みたいな感じでパリパリしてるところ🍨🧊

伝わるかな~?😭
そこが好きだったんです(笑)
普通のアイスにはあんまりなくて、レアです✨✨

お母さんにちょっとちょうだいって言われたんだけど、
その時にはアイスがほとんど溶けてて、がっかりしてました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました