道重さゆみ、田中れいなとスーパーで1年4ヶ月半ぶりに再会する

artist_michishige

1: 2022/11/04(金) 21:43:33.35 0
2022-11-04 08:59:37 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」
必要なものだけ!
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12772750506.html

おはよーー!☀

スーパー行ったら、
『ここのスーパーは欲しいものを自分から買うんじゃなくて
必要なものだけを勝手に手が動いてカゴに入れてしまう、というルールがある』
って言われる夢みた😂

で、
元々、夢の中の私は、
YouTubeで見たレシピで真似して作りたかったのがあったからその材料を買いたかったのに
カゴに入れてしまうものが、
・メロン🍈
とか
・ピラフ🍚(お惣菜)
とか
・子供服👧とわんちゃんの服🐕
とか
・抹茶のクリスマスケーキ🎂
とか、私的に買わないつもりやったものばっかりで😂

えー、いらんなぁ、、
まぁピラフと抹茶のクリスマスケーキは美味しそうやけど。
とか思って、
ルール無視してそれを元の場所に戻そうとしたんよ。

そしたら、どうしてもどうしても、
元々あった場所がみつからんで、
返したくても返せんくて。。

困ってたら
周りにいた人たちが
『あらー!メロン美味しそう!もらっていい?』
とか
『子供服ほしかったんよねー!わんちゃんのもー!』
とか言われたから
渡してあげた!

結果、
『まぁピラフと抹茶のクリスマスケーキは美味しそうやけど。』
って思った2つだけが残って
『元に戻す場所がなくてもいらないものは誰かがもらってくれる。確かに、必要なものだけ買うことになりそう!そうやってうまいことできてるんだ、このスーパー!』
って夢の中の私は感心してた😆

そしてそこに、
れいながきて、💙
『さゆー!抹茶のクリスマスケーキなんて買うとー!?食べんくない!?』
って言われて
れいなのカゴの中みたら
同じクリスマスケーキの味違い入ってて
『えっ!でもれいなもクリスマスケーキ買ってるやん!!』
って私が言ったら
『いちご味はいーとー!!!!』
ってめっちゃ無邪気な笑顔で言われた😆😆😆笑


そこで目が覚めたよ!!☺

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました