米村姫良々さん、汚部屋を片付ける応援メッセージ募集中。。。

no title

1: 2022/11/07(月) 07:19:05.56 0
『応援メッセージ募集  米村姫良々』
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12773172805.html

来てくれたみなさんありがとうございました♡
めっちゃ元気出たよーー!!!

p.s.

お部屋を片付けるための応援メッセージ、募集中です。

例: きららちゃん お部屋を片付けたら、毎朝日焼け止めを探す時間がなくなるよ。あとリップも、どれだけ探しても置いてあったはずのところにないから、色んなところをひっくり返してみるんだけど、結局やっぱり置いたはずのところに置いてあるようなこともなくなるよ。ついでにこの前から行方不明になってるちょうどいいカスカス具合の眉マスカラも見つかるはずだから、片付けは疲れるけど、まず頑張ってお布団から出てみようか。
きららちゃん、頑張って!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました