伊勢鈴蘭さん、お出掛け中にネズミを連れた人に声を掛け写真まで撮ってしまう

no title

1: 2022/11/07(月) 22:37:58.42 0
ネズミちゃん! 伊勢鈴蘭
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12773375085.html
no title

no title

no title


今日お出かけしてたら、
道で5匹のねずみを連れて歩いてる方にお会いして、凄い~!かわいい!ってお話ししたら、

触らせてくれたんです!!!!
なんと人生初のねずみとの接触🐭笑

かわいい、、、!!!!🖤
1匹触れた!かわいい!って思ったこの写真の後に追加で2匹どんと飼い主さんが私の肩に乗せてきまして、計3匹のネズミには流石に少しビビってしまったんですけど!笑

でもねずみちゃんほんとに可愛かった!!

顔は超笑ってるけど、若干ビビってる私です。
人生初ネズミ、そして人生初3匹のネズミを持った日でした!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました