遠藤彩加里「生田さんとペアなんだけど緊張する」櫻井梨央「でもすごい優しいお方だから大丈夫だよ」

no title

1: 2022/11/14(月) 08:41:47.97 0
221105 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#552
生田衣梨奈(日直)・横山玲奈・櫻井梨央 「学級会」(本編未公開)

(最近ニヤニヤしてしまったことは?というテーマであれこれ話していて・・・)

櫻井<私はですねぇ、最近、他のグループのメンバーさんとお会いすることが多くって
生田・横山<うんうん
櫻井<初めてお話する、方とか、初めてお会いする方とかが多くって、
その、“あっ、本物だ”とか思って(笑)、ちょっとニヤニヤ(笑)
横山<え~、可愛い(笑)
生田<あっ、可愛い~!(笑)
櫻井<してました(笑)
生田<いい(笑)
横山<可愛い。(笑)そうだよね、たしかに
櫻井<ハイ
横山<あの、単独で回っちゃってたから
生田<そうだね
横山<ハロー!プロジェクトのコンサートがない分、会えてなかったもんね
櫻井<そうなんですよね
横山<たしかにたしかに
櫻井<特にOCHA NORMAさんとかは、もうつい最近会ったばっかりなんですよね
生田<たしかに
(中略)
生田<えりこないださ、初めてさ、遠藤ちゃんと話したわけよ(笑)
横山<ハイハイハイハイ(笑)
櫻井<あ~
横山<あ、そうですよね
生田<そう、遠藤ちゃんと話したわけよ
横山<どうでした?
生田<“ハイ”しか言ってくれなかった(笑)
櫻井<アハハハハ
横山<フッフッフッフッフッ
生田<えりは、一生懸命話しかけてたんやけど(笑)
横山<あー、そうですね(笑)
生田<すごい見られてたんやけど
横山<ハイハイハイハイ
生田<何か、でも喋ってた内容覚えてないんやけど、“ハイ・・・”って
横山<緊張してたんですね。あっちもあっちで初めてで
生田<あっちも、そう
櫻井<あ~
横山<先輩だから
生田<う~ん
横山<たしかに
櫻井<あ、でも、遠藤彩加里ちゃんと連絡取って
生田・横山<うん
櫻井<“生田さんとペアなんだけど、緊張する”って言って連絡来てて
生田<あー、うそ?(笑)
櫻井<で、“でもすごい優しいお方だから大丈夫だよ”っていうのを連絡取って
横山<可愛い(笑)
櫻井<それで
生田<何か、あれだね、あの~、えりってたぶん怖く見える、やん、普通にさ、あの、
何て言うと、普通にメンバーやったら怖く見える立ち位置やと思うのね
横山・櫻井<あぁ~~
生田<やけんさぁ、あの(笑)、遠藤ちゃん、それこそ、櫻井もそうやって言ってくれとったけど
櫻井<ハイ
生田<スタッフさんが、総がかりで、“生田こう見えても優しいからさ”(笑)
櫻井<アハハハハ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました