工藤由愛「きたけん」

no title

1: 2022/11/15(火) 21:20:33.55 0
きたけん 工藤由愛
2022-11-15 21:12:54
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12774693386.html
この間、北海道に帰省した夢を見ました💭
庭でBBQをしてたのですが、私は用事があったらしく、でもすっかり忘れてて、、、
このまま徒歩と電車で行くとなると絶対その用事に間に合わないんです!
だからパパに車で送って😭😭っとお願いをしてました😂
それで、その用事というのが、、、
北海道研修生でのレッスンだったんです!!
かなみちゃんからメールが来てて、
リアル✩リトル✩ガールと、○○って今日やるよね?
(○○は忘れちゃった🥲)
っというメールで💭
懐かしい!っと思いながら、バタバタと準備してました♪
夢の中の設定じゃ、かなみちゃんもめいちゃんも私ももうデビューしてて、
久しぶりに集まろうみたいな感じで、北海道でお世話になった先生方も一緒に、またレッスンする!
みたいな感じな雰囲気でした!
だからドキドキも凄かったのですが、
そんな大事な日に呑気にBBQ楽しんでいたのも夢ならではの世界観で面白かったです🙄
昨日の札幌キャンペーンで、みんなでレッスンした場所の前を通ったり、皆でワイワイ話しながらとおった道を見ていると懐かしい気持ちになりました😌
また北海道の先生やスタッフさんだったり、メンバーも皆集まってみたいなぁと密かに想像したりもしましたね~🤤
実現したらいいのになぁ

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました