平井美葉「私の個別はほとんどが女性の方で、“このセリフ言って”みたいなことが多いです」

no title

1: 2022/11/16(水) 21:57:07.56 0
221115配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第15回 #10
MC:平井美葉 ゲスト:井上玲音

(個別イベントについてのメールでどんな感じかをあれこれ話していて・・・)

井上<みよちゃんの個別ってさぁ、どんな感じなの?(笑)
平井<えー?私の個別は~
井上<うん
平井<私は、もうほとんどの方が女性~なんですけど
井上<う~ん
平井<だから何かその、ネイルとか
井上<あぁー~
平井<メイクとか、ま、あとはその、“何とかって言って”みたいな、“このセリフ言って”みたいな(笑)
井上<おぉ~~
平井<ことが多いです(笑)
井上<言うの?
平井<言います(笑)
井上<わぁー(笑)
平井<頑張ります。(笑)頑張って
井上<私は言わないの(笑)
平井<あぁー!アハハハハ
井上<フッフフフフ
平井<いや、言わなそう~(笑)
井上<アハハハハ
平井<フッフフフ。何かちょっと、はぐらかしそうな気ぃしますよ(笑)
井上<うんうん、うん。絶対はぐらかすね(笑)
平井<アハハハハ。じゃあ、はぐらかしも私取り入れてみようかな
井上<あ、んーー
平井<んー
井上<別にお勧めはしないですよ(笑)
平井<アハハハハハ
井上<フフフフ
平井<気まずくなるかもしれない
井上<そうだね(笑)
平井<こんな人だから、そういうの
井上<フッフフフ
平井<でもね、あの、あー何か、例えば、何か名前呼んでほしいとかだったら
井上<あー、うん
平井<何かあの、名札付けてくれたら絶対呼びますけど
井上<フフッ。いいねー!
平井<でも何か、やっぱり、覚えられない時とかあるじゃないですか
井上<あるある
平井<何か覚えようとしてるけど、もう、あ、え、何だっけ?みたいな時あるから、
何かもし、名前呼んでほしいんだったら、あの、名札?
井上<うん
平井<制作していただけると確実ですね
井上<ね。やっぱ、目と、耳の、あの(笑)、どっちの情報も入ってくるから、いいですよ
平井<そうなんですよ。それ大事、今、パーティションあるんでね
井上<そうそう!パーテーションほんとに聞こえなくてさぁ
平井<ほんと聞こえないの
井上<え?って言う時間がね、もったいないですから
平井<そうですよ
井上<私もあの、頑張って声張ります(笑)
平井<ハイ
井上<“ありがとうございます!”って言う
平井<お互い頑張りましょう。お互い頑張りましょう
井上<ね、頑張ろうね
平井<ハイ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました