平井美葉「見た目と年齢で歴代で一番ギャップがあるって思ったのは、もう卒業されましたけど笠原さんかなって」

no title

1: 2022/11/17(木) 07:36:01.60 0
221115配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第15回 #10
MC:平井美葉 ゲスト:井上玲音

(実年齢より大人っぽく見える、幼く見えるハロメンについて話していて・・・)

平井<でもハロー!全体で、見て
井上<うん
平井<でも歴代で一番、そういうイメージが、何だ?ギャップがあるって思ったのは、
もう卒業されましたけど、笠原さんかなって(笑)
井上<あ~、そうだね
平井<思いましたね(笑)
井上<だって研修生の頃から何か大人っぽかったから
平井<あ、そうなんですか。へぇ~~
井上<な、何だろうねぇ。フッフフフフ
平井<でも何か、アンジュルムさんに加入されてからどんどん何か、急~速に?
井上<うん
平井<大人っぽくなられて
井上<ねー。やっぱり、大人に見える、メンバーもけっこう
平井<うんうん
井上<多いけど、何か、幼く見える
平井<おぉ~~
井上<メンバーとかも、わりと、私の中ではいて
平井<ハイ
井上<Juiceでは、工藤由愛ちゃん
平井<んーー
井上<ですし、何だろうなぁ、小野田紗栞ちゃんと私、同い年なんですけど
平井<おぉーー!おーおー
井上<何か、さおりんが、何か年下に見えるじゃないですけど
平井<うんうんうん
井上<何か一緒に居ると、ま、見た目とかも
平井<うんうんうん
井上<あるんですね、たぶん。ツインテールが多かったから(笑)
平井<フッフフフフ
井上<そう(笑)、だから、何か同い年に見えないって言われることも、多々ありますね
平井<おぉ~~
井上<うん
平井<何かそういう意味でやっぱり、年齢と、その、歴とかの違いから、何か、
ハロー!プロジェクト面白いな~って思いますよね
井上<う~ん
平井<何か知らない人に、年齢順に並べてほしいなぁって(笑)
井上<あー、たしかにたしかに!
平井<メンバーとかは絶対わかんないんだと思います(笑)
井上<めっちゃ楽しそうだね、それ(笑)
平井<いやー、何か、やってほしいな
井上<ね~。面白い企画が出来そうですね!
平井<そうですね!
井上<フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました