櫻井梨央「一対一で食事に行ったことがある先輩は小田さくらさんで、お勧めの韓国料理屋さんに連れて行っていただきました」

b0c974b43b7c65c1e2dd59f531829ab0ade545b4

1: 2022/11/17(木) 18:43:04.95 0
221117配信 モーニング娘。'22 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.6

(らいりーは先輩メンバーとご飯に行きますか?
また、ご飯に行ってみたいと思うメンバーは
いますか?というメールで・・・)

櫻井<えっと、先輩メンバーとは、あの~、
一対一で、お食事をしたのは、小田さんと、
お食事に、一緒に行かせていただいて、あの、
撮影の帰りに、時間があったので、あの、
小田さんお勧めの、韓国料理屋さんに連れて
行っていただいて、言葉で言い表せないほど
美味しくって。カンジャンケジャンを
食べたんですけど、初めて食べて、あと、
ユッケ、も食べて、“美味しい!”ってなって、
もう、またぜひ、一緒に行きたいなって
いう風に、思いますし、15期さんと、あの~、
撮影の、お仕事の合間に、ご飯に行かせて
いただいて、そこで、ツアーが始まる前
だったので、すごいツアーのリハーサルの
話とか、その今後の話とか、いろいろ、して、
すごい楽しかったなっていう、思い出があります。

櫻井<このメンバーとご飯に行ってみたいと
思うメンバー、なんですけど、私、加入して、
一番最初に、ご飯誘ってくださったのが
横山玲奈さんなんですよね。あの、空いてる日
あったらご飯行こうっていう風に誘ってくださって、
でもちょっと予定が合わなくなって、その、
流れてしまったので、ぜひ、横山さんと一緒に
ご飯、行きたいなっていう風に、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました