加賀楓「加賀温泉に楓の木を植えました」さんま「盗まれるかもしれんから気を付けたほうがいい」加賀「分かりました」

no title

1: 2022/11/21(月) 07:01:47.27 0
ヲタ「加賀楓は加賀温泉に楓の木を植えました」

さんま「すごいことやったなー!勝手に?」

加賀「勝手にじゃないです!加賀温泉で、植樹の式典みたいなのがあって、それでここに楓の木を植えます,ってのがあって」

さんま「仕事としてやったのか。この番組であんまり知らなかったから泣いてしまったよな?」

加賀「泣いてないです!ギリ!泣いてないです!」

さんま「すごい悔しかったんでしょ?」

加賀「笑」

さんま「テレビとかでやったんでしょ?」

加賀「はい、取材とか来て」

さんま「俺も記念樹を植えて、次の年見に行ったら一本もなかった!全部盗まれてんや」

加賀「うわー」

さんま「記念樹なんかとるやつおんの!?って」

加賀「怖いですね……」

さんま「だから気をつけてください」

加賀「分かりました」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました