加賀楓「48歳のお母さんは小さなライブハウスでバンドやってaiko歌ってます」さんま「聞きに行きたい!」加賀楓「パニックになる」

no title

1: 2022/11/20(日) 10:48:23.21 0
 
ヲタ「加賀のお母さんがバンドやってて加賀Tシャツ着てライブしてる」

さんま「え、お母さんバンドしてるん?」

加賀「はい、趣味で友達とちょこちょこと、昔から」

さんま「嘘~!イケイケ母さんやなー!!若い頃から?」

加賀「そうですね、前々からボーカルを」

さんま「ボーカル!!オリジナル曲もあんの?」

加賀「オリジナルはない、基本的にコピーバンドですね、aikoさんの」

さんま「はっはっは!テトラポッド!」

村上「ライブとかしてんの?」

加賀「知り合いを呼んで、小さい、ほんとちっちゃいライブハウス借りてやってますね」

さんま「グループ名は?」

加賀「興味がないので知らないですね、連れて行かされたものの、興味ないのでジュース飲んでました」

さんま「聞けよ!歌は?上手いの?」

加賀「上手いですね、だから、モー娘。のオーディション受けたときとかはお母さんに指導してもらってましたね」

さんま「そりゃ人前で歌ってるんやからな」

村上「ええやん楽しみあって、いくつ?」

加賀「48?」

さんま「バンド世代やもんな、イカ天バンドとか。見に行こ今度お母さんのライブ」

加賀「大変なことになっちゃいます!」

さんま「加賀の卒業見に行かずお母さんのaiko聞きに行っちゃお」

加賀「あはは!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました