【悲報】楽しいハロプロ研修生17期座談会収録現場のすぐ近くで某4人組バンドが深刻な話し合い「全員が下向いて黙ってた」

ハロプロ研修生
haropurokennsyuusei

1: 2022/11/27(日) 12:26:35.41
岸本
(収録場所が)カフェだったじゃない、カフェの中のレンタルスペースみたいなところで撮って
普通にカフェに将来について話してそうなバンドチームみたいなのがいて

加賀 いたねw

岸本 そこを通るたびに「今どんな深刻な感じだった?」って報告しあってたね

一岡 してたね

牧野 待って待って何の話?

一同 え?

岸本 うちらが個室みたいなところにいて、その近くに

一岡 4人組の深刻なお話してそうな

加賀 たぶん仕事関連のお話をしてるんですけど、あまりにも雰囲気が暗くて、

岸本 気づいてなかった?

牧野 気づいてなかった

加賀 ここで発覚

岸本 今知らせる

牧野 いたんだ

一岡 終わる頃にはいなかったよね、その方たち

加賀 用があるふりして、チラッと見て、その時は全員が下向いて黙ってるような感じ、しばらくして帰って来ても一言も喋ってない

一岡 何があったんだろうね

岸本 まりあが気づいてなかったのが1番面白い、結構なオーラを放ってた


【参考】この外でバンドが深刻な話し合い
牧野真莉愛・加賀楓・岸本ゆめの・一岡伶奈 ハロプロ研修生同期で集まってみた!
https://www.youtube.com/watch?v=8dPQaVgYsFI

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました