加賀楓「入ったらいずれ卒業するから、加入と卒業って絶対何かペアでくっついてくるものだと私は思ってるの」

4bb6610b1b6c0bd0a8046cf47312aa48c789d452

1: 2022/12/03(土) 10:27:07.38 0
221201配信 モーニング娘。'22 16期メンバー櫻井梨央 Webトーク
「ラジリオ~櫻井の時間~」 vol.8 ゲスト:加賀楓

櫻井<加入された時から、卒業という言葉は、意識されていましたか?
加賀<あ~。人よりも意識はしてたと思うかなぁ
櫻井<あぁ~~
加賀<何か、その、入った時って、やっぱこう、入ったことへの喜びと、
これから頑張るぞっていう、その何か、気合いとみたいなのが、けっこう
大っきかったけど、それとまた別の、のの片隅に
櫻井<ハイ
加賀<卒業は常にあって
櫻井<お~~
加賀<何か、入ったら、いずれ卒業するから、その、加入と卒業って
絶対何かペアでくっついてくるものだと私は思ってるの
櫻井<そうですよね
加賀<そう
櫻井<たしかに
加賀<だから、櫻井が卒業するってなった瞬間も、何か、あるんだなと、今もうすでに思ってるし
櫻井<あぁ~~
加賀<逆に、今、15期のメンバーも、いずれ卒業するんだなとか、何か、
言ってるよね、本人も。何か、“あ~、めいが卒業する瞬間とか、想像できないわ”って
北川とかよく言ってるじゃん(笑)
櫻井<あぁ~~
加賀<うん、そうそう
櫻井<たしかに
加賀<何かそういう感じで、その、想像は、こう具体的に出来るようになったのは
ほんとここ最近だけど、加入した時から、卒業っていう文字は全然あった
櫻井<あ~。ま、でもたしかに加入したら、やっぱり卒業するっていうのはたしかにセットで
加賀<うん。それはもうさ、卒業がないってことはないじゃない
櫻井<そうですね
加賀<そうそう。常に
櫻井<グループとしてやってるので
加賀<う~ん
櫻井<それは、代々
加賀<そうですね
櫻井<受け継がれていくものですね
加賀<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました