2022-12-30

【画像】松本わかなちゃんがガチでメイクした結果

1: 2022/11/25(金) 14:47:50.38 0

竹内朱莉「あーこんなもんしか出来ないんだー。もうちょっと出来るかと思ってた」

1: 2022/10/13(木) 21:16:02.96 0 オテンキのり:リーダーは、時には注意とかするんでしょ? 竹内朱莉:全然するよね? 為永幸音:そうですね。 オ:どういう感じで注意するの?例えば最近されたことある?注意。 竹:最近だとそんな無いかも。結構前とかですかね。一...
ネタスレ

ハロメンが描いた似顔絵イラストを集めた結果wwww

13: 2022/12/10(土) 14:16:31.65 Berryz工房 ℃-ute つばきファクトリー アンジュルム

【画像】平井美葉ちゃんのスッピンがヤバイ!

1: 2022/12/29(木) 22:17:41.33 0 可愛いすぎ!

岡村ほまれ「クリスマスプレゼントにマカロンが欲しいとブログに書いた」と主張して両親を困らせる

1: 2022/12/29(木) 23:00:04.92 0 https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12781212227.html 今日はクリスマスプレゼントの話- ̗̀🎁 ̖́- 23日のブログでサンタさんが見てくれるかなと思ってマカロンが欲しいと強調してみたのですが父に 「言うの遅すぎる...

豫風瑠乃、週刊文春に掲載

1: 2022/12/29(木) 12:42:50.92 0 文春webには載らないネタだから雑誌見てね 毎年恒例のアレ

生田衣梨奈「スタッフの人から『次テレビで生田が魔法使いやってるの観たらモーニング辞めさせると言われた』と言われた」

1: 2022/12/29(木) 20:37:46.47 0 この話はマネージャーが 事務所のもっと上の人から言われたって事?

【歌割】LOVEマシーンの落ちサビ佐藤パートは横山玲奈が継承

1: 2022/12/29(木) 15:27:09.13 0 CDJ2223
タイトルとURLをコピーしました