岡村ほまれ、めんどくさい女のお知らせ「昼から遊んでくれないの?ほまれと遊ぶのめんどくさいの?」「私と遊ぶのが疲れるの?」

no title

1: 2022/12/15(木) 19:46:12.80
https://www.youtube.com/watch?v=3QX0p3nCHyI&t=53m50s
※53:50~


【北川が岡村を1日遊びに連れてくなら?】

岡村 言ってみ!

北川 えーどこだろ?

岡村 どこ連れて行ってくれる?

北川
お昼から遊ぶと疲れちゃうから、夕方くらいから、16時くらいにイルミを見に行く
乗り物とかも乗っちゃう、その後にコスメとかいろんなの買いに行く
で、夜ご飯、焼肉、どうよ?

岡村
75点、ちょっと低い
え、なんか昼から遊んでくれないから、めんどくさいのかなって?ほまれと遊ぶのって思っちゃいましたぁー

北川 疲れちゃうんだって、最近

岡村 私と遊ぶのが疲れるの?

北川 この人、めんどくさ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました