つんく♂、譜久村聖卒業に言及

no title

1: 2022/12/28(水) 10:19:28.19 0
つんく♂、モー娘。譜久村聖の卒業に「寂しい気持ちにもなりますが 彼女の自分の時間が始まる」

音楽プロデューサーのつんく♂(54)が28日までにメディアプラットフォーム「note」を更新。
モーニング娘。’22の譜久村聖(26)が卒業を発表したことを受け、思いをつづった。

つんく♂は「『ついに』と言うべきか『とうとう』と言うべきか、来年、『来るべき日が来る』と言うことが発表されましたね」と書き出し、
23年開催予定の秋ツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクト(ハロプロ)を卒業することを発表した譜久村に言及。
「モーニング娘。が結成25年と言うけれど、譜久村のハロー!プロジェクト歴は15年目。立派やと思います」とたたえた。

 続けて、長い期間をモーニング娘。とハロプロで過ごしてきた譜久村の卒業に「正直、寂しい気持ちにもなりますが」としつつも、
「でも、卒業するから、彼女の自分の時間が始まるわけで、そして、卒業と加入があるから、
モーニング娘。も新陳代謝してここまで成長してきたわけで。ということは、やはり卒業は『めでたい』ことなんだと思います」とした。

 「『ありがとう』と『おめでとう』と『おつかれさま!』と言えるその日が来るまで、まだしばらくは時間があります。
なので、目いっぱい楽しんで、大暴れして、そして、華麗に引き継ぎし、『お見事!』と言われる『卒業』となるよう、
サポートしたいと思います」とし、「ひとまず、発表、お疲れさまでした」とねぎらった。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました