羽賀朱音「私は、譜久村さんの愛で育ってきました。それは今も変わりません!!!」

羽賀朱音
1: 2022/12/28(水) 07:22:34.47 0
大好きな大好きな大好きな譜久村聖さん!羽賀朱音
2022-12-27 22:17:26
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12781366476.html
no title

no title

私は、譜久村さんの愛で育ってきました。
それは今も変わりません!!!
私が加入した2014年は
モーニング娘。にとって、
とても大きな変化があった時で、
そのタイミングで
リーダーになられた譜久村さんは、
たくさんのことを抱えていたと思います。
12期の加入もそのタイミングに
重なってしまったので、
きっと私には計り知れないくらいの
大変なこともたっくさんあったはずなのに、
そんな姿は一切見せず、
譜久村さんは大きな愛で
私たちを包み込んでくださいました。
譜久村さんが与えてくださる安心感は、
本当に本当に、唯一無二なんです!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました