上村麗菜「やだな、ちょっと涙が出てきそう・・・」後藤花・下井谷幸穂「大丈夫だよ」「めっちゃバカなことを考えて!」

ハロプロ研修生
haropurokennsyuusei

1: 2023/01/04(水) 23:54:16.86 0
ハロプロ研修生 上村麗菜 インタビュー(抜粋)

――成長という点でいうと、もう身長は
止まりましたか?

上村 いや、まだ伸びています!最近、学校で
測ったら前より2cmくらい伸びていましたから。
145cmでした。

――公式プロフィールだと143cmになっている
ので、そちらも差し替えなくてはいけませんね。

上村 一応、理想は165cmくらいまで
いきたいので、あと20cmくらいですかね。

――応援してくれているファンの方に
メッセージをお願いします。

上村 いつも温かい応援、ありがとうございます!
スキルアップできるように頑張りますので、
引き続きよろしくお願いします!

――では、応援してくれるご家族はいかが
ですか?特にお姉さんは上村さんをアイドルの
道に導いたキーパーソンになりますよね。

上村 お姉ちゃん、今でも家で練習するときは
つき合ってくれるんですよ。楽器が得意で
音楽的なことも詳しいので、私としてもすごく
助かっています。感謝の気持ちは・・・・・・
ちょっと言葉にするの難しいです・・・・・・。
やだな、ちょっと涙が出てきそう・・・・・・
(※突如、大粒の涙を拭い始める。近くにいた
後藤と下井谷が「大丈夫だよ」「めっちゃ
バカなことを考えて!」などと全力でフォロー)。

下井谷 麗菜ちゃんがしゃべれないから
代わりに話すと、たぶん涙が出るほど感謝
しているということだと思うんです。姉妹の
仲がいいことは私も聞いていましたし。

上村 ダメなんですよ、家族のことを考えると。
お母さんも送り迎えしてくれるんですけど、
すごい感謝しているのにありがとうって言うこと
すらできなくて・・・・・・。この場をお借りして、
改めて感謝の気持ちを伝えたいです(涙)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました